桜ショー! | 鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

旦那と鳥とゲームとバイクと空手とアイドルとアニメと着物とご当地メダルをこよなく愛するぐりこが色々書きます。

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特に憧れの女性いないなあ。
おはこんばんち、ぐりこです!

春です!
我が家の芝桜に初めてご対面!!
ビビって固まるしゅりちゃん。
そらそうよね。。。
みよしのどっかの菜の花畑!
桜~
桜~
桜~
高速走行も6回目!
合流は相変わらず緊張しますが、走ってる間はかなり落ち着いてきましたよ!

さて。
名古屋モーターサイクルショー行ってきました!
今年は20体くらいまたがって、
外では、電動バイクやCAN AMを試乗!
エアバッグも体験!
before
after!
首や背中を一瞬でガード!
ボン!!ってすごい音する。
かなり頼もしい!ほしくなりました。
隼さん。
Dax、足がつかねー!
どんだけ短足~えーん

かぶと可愛い~