4月!CT検査 | 鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

旦那と鳥とゲームとバイクと空手とアイドルとアニメと着物とご当地メダルをこよなく愛するぐりこが色々書きます。

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あんまり豆じゃない。
日記も止まってるわ、そういえば(笑)
おはこんばんち、ぐりこです!

久しぶりに、CT検査です!
普段忘れてるけど(←おい)、癌だったことを思い知らされる定期的な検査。。。
そういえば!私、よくこれ。。。←てんてんてん
使うんですが。
先週の京本大我くんのトークイーンズで、
。。。使うやつ、嫌だ、って言われてて。
、、、じゃなく、…でもなく。。。これね!
めちゃ使う!すみません!ぎゃー!ってなった(笑)

仕事帰りの桜ポイント!

岐阜&豊田方面に、桜を探すツーリングしたけど、
まだ早かった(笑)

全然咲いてねえ!
桑名の施設。無料で楽しかった。
でも、頭痛ひどすぎて帰りは高速で帰ってきた。
久しぶりに名駅行ったらやってた!!
ときめきトゥナイト展!
私と同年代の女性たちが吸い込まれるように入っていった(笑)

開幕戦DeNAとの最終日!アドゥワ勝った~!
ドラマの大奥、やっと見終わったけど。
大奥好きの私としては、
なんか全体的に貫禄がないなー。っていう感想かなぁ。顕さん一人頑張ってた感。
松下由樹や、藤原紀香、野際陽子的な。
ヒリヒリ感がない!年齢は当時と同じくらいのはずなのに、森川葵や栗山千明に貫禄があんまり感じられないんだよなぁ。
イジメ描写的には一番イジメられてた気がする風花ちゃん。
そもそも、亀梨くんが将軍じゃないのよ。
途中の歌舞伎役者の役(2役)の亀梨くんが、めちゃしっくりきた。色っぽくてめちゃ似合ってたわ。

よしなが大奥が素晴らしすぎたせいもある。