女のいない男たち | 鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

旦那と鳥とゲームとバイクと空手とアイドルとアニメと着物とご当地メダルをこよなく愛するぐりこが色々書きます。

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちょいツーリングしてきました!
おはこんばんち、ぐりこです!
桜ももう最後です!
きれいー!
我が家の芝桜も満開!!

チェリまほ、封切り日に見に行ってやったぜ!!
すげぇ気合いだろ!!(笑)

実家の断捨離をしてますが、
雑貨というものが、なんだか虚しく思えてきました。

義両親が買ったり作った大量の雑貨たち、、、。
用途もなく、飾るでもなく、誰も欲しくないので、捨ててます。
罰当たり感ありまして、だんだん断捨離辛くなってきました。

そのせいで、
お!可愛いな!って思った物も、
雑貨は一切買わなくなりました。

いやいや、せっかく働いてるのに
好きなもの買わない人生って、つまんなくない??
て、なって。
でも、捨てるときの恐怖と比べると、買わない方がマシ!ってなりました。

経済まわせねぇーーー!!(笑)

村上春樹の短編集です。
ドライブマイカーが入ってます。
てかドライブマイカー、短っ!!(笑)
これさては映画と原作、全然違うパターンなのか、、、??