プライムツインの素敵な日本人 | 鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

旦那と鳥とゲームとバイクと空手とアイドルとアニメと着物とご当地メダルをこよなく愛するぐりこが色々書きます。

誕生を意味するピュアホワイト出会えてよかったものやこと何かある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


おはこんばんち、ぐりこです!

先日、
ナゴドのプライムツインで、観戦してきました!!

弁当&ドリンク付、2人で約一万円!!
2人だけの世界~ってなるし、荷物も置けるし、
トイレも豪華で、ショップも全く混まず。
色んなアングルを見れる、端末付き!
ずっと森下くん見れるよー!(笑)
今後もこの席で見る!!と誓いました。
バイクで行ったので、往復の電車ラッシュも関係ないし。
コロナ禍で安心して観戦できるって!!
控えめに言ってもサイコー😃⤴️⤴️


読書です。

これ、読んだことありました(笑)
でも、2回目でも楽しめました。
短編集なのですが、私は最後の話が好きです!