断捨離少し。 | 鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

旦那と鳥とゲームとバイクと空手とアイドルとアニメと着物とご当地メダルをこよなく愛するぐりこが色々書きます。

今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハグとか苦手。。。
おはこんばんち、ぐりこです!!

土日に断捨離しやした!!

とりあえず、断捨離というより、
全部屋のクローゼット全部出して、
バラバラに収納されてる色々な物たちを
まとめよう!!と。

別々の部屋からDVDやら小物やらキーホルダーやらコードやら出てくる。
読まない汚くなった漫画やレシピ本はまとめてBOOK・OFF!(段ボール&紙袋)
こんだけ?って思うかもだけど。
捨てれない性格の私にはかなり進歩した量なのだ!!

しかし、、、美男高校地球防衛部のDVD3巻がでてこなかったガーン
はあショボーン観たらちゃんと元の場所に戻さないからこーゆーことになるよね。。。

そして、QBIXの納車が早まって明後日になった!
ドキドキ!き、緊張する!!(なぜや笑)
お盆は、納車、ワクチン注射、義家族集まり。と、
3つも予定が!!
普段全く出掛けない私には、まあまあのイベント具合じゃあ!!

先日市役所で貰ってきたナンバープレート!
125㏄なのでピンク!

そういえば、コロナで250㏄~大型のバイクが
前年比よりまあまあ売れてるらしい!
(原付~125はそんなに(笑)
とはいえ、今は暑すぎてツーリングも厳しいけど。。。

125㏄なので高速道路は走れないけど。
少し遠くに行きたいなぁ。