ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








ご飯を食べていたら!更新話がきました。



前回はこちらです↓






https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1810265204476842404?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



日常のお話が続きますね。平和です。




ボクシングをするうさぎ様登場!




愛しのお耳が見えません_(:3」z)_




華麗なステップでパンチをキメるうさぎ様。





そこへちいかわとハチワレ。





「それってヘッドギア?」





部分的に注目しましたか😅



私なら「なんでボクシング?」ですが😅



そう問われたうさぎ様、グローブをはずし、見せたのは…





ラーメン屋さん太郎





ラーメン屋さん太郎に触発されて、急にボクシングを始めたといううさぎ様!




「される事あるんだァ…触発」




ハチワレ構文でしめられました😅






駄菓子屋さんに…あったような無かったような。

チキンラーメンみたいなやつですよね。



「ラーメン屋太郎さん」じゃなくて「ラーメン屋さん太郎」なのがめっちゃ気になる💦



独自のラインを突っ走るうさぎ様が触発されたのは…何かの伏線でいつか出てくるのかな??













​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ