ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









今日は日曜日…ですが、朝からバタバタ忙しく💦


ブログがなかなか書けませんでした🙇‍♀️


でも!朝起きてすぐに見ましたよー!!💕




前回はこちらです↓






https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1809646919641362866?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




「なんか…最近…暑いよ…」





と言うハチワレ。


ナガノ先生の声かな?😅




後ろ足を握り、前屈みたいな??



顔も赤く汗だくなハチワレと、同じようなちいかわ、だらんと座っています。





「暑いよ 最近…」





大事なことだからもう一度言います💦




暑いよねぇ。


夏って、来月ってこれ以上…暑くならないよね!?






そこへ歩いてきたのは我らがうさぎ様…





恐ろしく涼しげな

神ビジュでやって来た!






これをポスターにして貼ったら室温が2度ほど下がりそうです!!!




涼しげなうさぎ様を見て…舌を出して暑がっているちいかわとハチワレ💦大丈夫!?




スンッと涼しげなうさぎ様が肩にかけていたのは…初め濡れタオルとかかと思いましたが😅





ほどよく解凍された

冷たい巨・うどん!




これですね!



https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1734974106217623596

 

 



それを…




巨・うどんで

動脈を冷やす!




太い血管を冷やすと効率よく体が冷えますからね!



よく私も風呂上がりにキンキンに冷えた炭酸水を股に挟んでテレビ見てます!(足の付け根と言えw




そんなうさぎ様の巨・うどんに…くっついてひんやりを分けてもらうちいかわとハチワレ。



うさぎ様暑いですよね!!



そりゃ「ハァ?」ですわ🤣












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ