愛しの



こんにちは🕊



​ご覧いただきありがとうございます

おまかせ広告ですラブラブ







土曜日に、出かけた坊ちゃんに「もし晩ご飯がいるようならLINEして」と伝えて仕事に🚗



「昼ご飯をお腹いっぱい食べて夜いらなそうだけど

あとで空くかも」



いるのか?いらないのか?

どっちなんだいッ!!(CVなかやまきんに君




そんなわけで、坊ちゃんのリクエストでほっともっとの唐揚げ弁当を仕事帰りに買って帰る🚗



ほっともっとへ入ると…








牛スンドゥブ!





これは!去年私が狂ったように毎週食べていた




ほっともっとの神弁当!✨




https://ameblo.jp/kobato00/entry-12821021627.html



https://ameblo.jp/kobato00/entry-12824516619.html




「牛スンドゥブ弁当」のことを書いてるブログは2本だけでしたが…





本当に愛してる

牛スンドゥブ。





本当に美味しいの。





美味しすぎて「美味しすぎます」という感想と、

「定番商品にしてください」という要望と、

「また来年も販売してください」というお願いを

ほっともっとお客様問合せにメールをした私。

(たぶん計3通メール…もっとしたかも)





新手のカスハラ?w

逆に?ヤバいやつ?



きっとほっともっと商品開発部に「愛知県にスンドゥブおばさんがいる」と名を轟かせていることでしょう!



そこまで愛しすぎて…この看板の前で見つめて立ち尽くす私…そしてこの写真を撮る📸




「なんなのあのおばさん…(困惑」と店内にいたお客さんにも、レジのお姉ちゃんにも、きっとそう思われていたでしょう。



また今年も!私の元へ帰ってきてくれたのね💕




販売開始は7月17日(水)大安!




その場でスマホのスケジュールに「ほっともっとスンドゥブ」って入れたよね👍




あやうくスンドゥブ情報に満足して帰りかけましたが、坊ちゃんの唐揚げ弁当を受け取り帰宅🚗




帰ってご飯の支度をしていて…



どんどんつらくなってきたよね…





まだ牛スンドゥブが

食べれないなんて…





つらすぎる。


今すぐ食べたい。


写真見ちゃったから口の中が牛スンドゥブだよ…。




つらくて…友人にLINE。








せつなさと、胸の苦しさ…恋。





牛スンドゥブ愛してる。



早く7月17日になれー!!!





あ、ちなみに土曜日の夜に




ほっともっとさんへはお礼のメール済みです(狂気




ほっともっと商品開発部「愛知県のスンドゥブおばさんが始動したぞー(」°ロ°)」」












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ