3連休の謎の牛肉情報



こんにちは🕊



​ご覧いただきありがとうございます

おまかせ広告ですラブラブ







世間は土曜、日曜、敬老の日の月曜と3連休…明日からお仕事ですか?

お疲れ様です。


私は1日ずれて



日曜、月曜、火曜の3連休なんです!💕



というわけで、まだ明日も休みだ!フーーーッ!!



…連休って仕事行くの嫌になりますよね😩





さて、今日も今日とて朝から家事を済ませてゲーム👍





楽しい…。飽きない…。







昼は適当に済ませ、夜は家族のリクエストで




スシロー!




休みの日に外食する時、我が家は遅くとも5時前に現地に着くようにします。


混むの嫌だからね。


早く食べる分、その日のお昼は軽くしておきます😊




いつも同じものしか食べないタイプですが、今日は変わり種のお寿司をひとつ…




牛塩カルビチーズ炙り




基本、魚より肉。

大好きなのは豚肉。

豚バラが冷蔵庫にあれば生きていける人間です🐖



牛肉も好きですが、家族がそんなに好きじゃないので家では買わなくて。



牛塩カルビ、大好物💕

それをチーズで炙るとか期待しかない!!



でも…回転寿司だしね…期待しちゃダメだよね…



決まったものしか食べない私ですが、写真を見て「牛肉が食べたい気分」になったので注文すると…



▲キターッ!




なかなかのボリュームの牛カルビ。


その上にチーズ。


炙ってあります。




外食に行って、お金を払って失敗をするのが嫌なので、いつも決まったもの…美味しいとわかっているものしか食べない私。



今日は本当に珍しく、頼んだことのないものを頼んだ結果…














2皿食べたよね





一口食べて、すぐ注文したよね。好き。



これは好き嫌いあると思います😅

なかなかの牛肉の脂でした!

牛カルビだしね。



スシローの企画担当者さんに言うとしたら



「牛塩カルビチーズ炙り、美味しいです。

ただ、脂が強いので



牛塩レモンカルビ



にしてもいいと思います!」


だな!


わさびみたいに小さいパック?になったレモン付けてくれたらいいね💕


スシローに届け〜!!!





あ、あと外食?で最近食べる「牛肉」というとこちら!


https://x.com/hottomotto_com/status/1679776496813232129?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ




▲ほっともっとアプリより



ほっともっとの




牛スンドゥブ弁当!




これは神!


弁当でこのクオリティはヤバい。


好きすぎてひどいとき(?)は週1で食べてたヘビーユーザー。



▲9月13日の晩御飯😅



スシローの「牛塩カルビチーズ炙り」はいつまでかわかりませんが、このほっともっとの「牛スンドゥブ弁当」はもうすぐ終了のようですので!


ぜひ食べてみて下さーい!💕(回し者ではない







▲ふるさと納税でこんなのあるんだ…






​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ