ちいかわいろいろ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








今日は実家へ🚗



妹様と姪っ子ちゃんが泊まりにきていました!



ということは…







ポップコーンうさぎ様!💕




と、実家の「さくら」です🌸




妹様がらんどで買ってきてくれたポップコーンうさぎ様です💕




▲ありがとうありがとう





先日キャンドゥで買ってきた…




▲久しぶりのキャンドゥ参戦




妹様に頼まれたメモ帳とギフトバッグの他に、ギフト袋もおまけで付けてプレゼント!!!🎁




…したのに、しっかりお金をくれました😩




いつも世話になってるから、手間賃がわりに100均モノだけどプレゼントしようとしたのに…いらないって言ったのに…しっかりお金くれた😩



私もちゃんとポップコーンうさぎ様のお代はお支払いしました。

手間賃がわりに受け取ってくれればいいのにぃ。




想像以上にこじんまりしたポップコーンうさぎ様。


さくらと比べると…




▲お互いにそう言ってそう😅





実家の床に散らばる謎の紙…何かと見てみると









姪っ子ちゃんお手製

ちいかわのスリッパ!!





相変わらず絵がうまいなぁ。



なぜか右のスリッパが2足😅



他のところに…








このうさぎ様スリッパが左かな?



小さい絵の札は「オプション」で付けれるそう😅



クロックスの飾り的な?





▲モモンガの左は壊れてしまったそうです💦




子どもの考えることは面白いなあ。




そして安定の恥ずかしがり屋なので一切喋ってくれない姪っ子ちゃんでした😅





帰りに実家の近くのセリアに寄ったら…










一つ前のグッズですが、荒らされてなくて!!!








初めて手にしましたわ〜💕



グッと堪えて1つずつ購入…タグくらいもう一つ買ってもよかったかな…_(:3」z)_




明日Aさんと新人くんに見せよう〜💕











​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ