ちいかわ×100均




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









またまたちいかわグッズが100均で登場ですね!



https://twitter.com/chiikawa_kouhou/status/1803593613173043612?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



第6シリーズ…6回目なんだ😅



まぁキャンドゥは近くに無いし、セリアで売られる頃には駆逐されてるので手に取ることもないんだろうけど…







ギフトバック。

可愛いけど小さいよねーきっと。







A5見開きファイル。

A4のが使いやすいのになあ。







ギフト袋。

祝儀袋くらいの大きさなのかな?

報酬袋は使えそうだねー💕




さて、私が一番気になったのがこちら!








リングメモ帳!!




仕事でいろいろ書き込んでいるリングメモ帳を、そろそろまとめて内容一新したいなぁと思ってたんです!



でもまぁページ数少なそうだけど💦



それでも!表紙にうさぎ様なのは仕事が捗る!!





そんなわけで!

久しぶりにやる気を出して(?)100均凸!!!




…ですが、キャンドゥがなかなか遠い。

(遠いといっても直線距離で2キロちょっと)




なので、電話で聞いてみてからにしよう…。





キャンドゥ「入荷予定ですがまだ来てません」




いつ来るんじゃい…_(:3」z)_


聞けば夕方か、明日とのこと。

明日は仕事だからなかなか行くの難しいんだよね💦




まぁ今回も見つけれないよねー知ってた_(:3」z)_




そんなわけで仕事がお休みの今日を普通に過ごす。



午後はのんびり…おやつでも食べながらウトウト出来たら幸せ〜…💤





そして夕方16時近く…見事に(?)ウトウトしていた私、寝起きで髪の毛が跳ねた状態で立ち上がる。





キャンドゥに

してみるか、確認





覚えていました!


キャンドゥが「夕方入荷するかも」と言ったことを!!



電話すると朝と同じおじさんの声…

たぶん「またこのおばさんかよ」って思われてる💦



「お待ちください」と保留にされ、次に出たのはおばさんの声



「ちいかわ入荷してますよー」



してる!?行かねば!!!!!!



昼寝から目覚めて3分、車に飛び乗る!🚗





寝起きおばさん、キャンドゥ到着!



前に行った時は4弾だったのね😅



https://ameblo.jp/kobato00/entry-12798492587.html




前と同じ場所にあるかなーと行くと、同じ場所にありました!







メモ帳あったー!💕



うさぎ様ちいかわは2つ、他は3つずつありました。

3つずつ入荷なのかな?







クリアファイルも!







ギフトバックもありました!


妹様が欲しいとのことで、あってよかった!!

いつも世話になってるから妹様が欲しいというものは絶対手に入れたかった!!







サイズ感。

A5クリアファイルと比べるとこのくらい。







手で持つとこのくらい。

そこまで小さくない。



妹様に頼まれたものと、もちろん自分用にメモ帳を持ってレジへ…。




レジはおばさん。

きっと電話に出た人だ。



会計を終えてから




「よかったですぅ買えて!

姪っ子ちゃんが名古屋で買えないって言うから」




寝起きおばさん、姪っ子ちゃんのせいにする!




「そうですか!よかったです!

うちも出てるだけしか入荷してないので😊」




私も笑顔、店員さんも笑顔。世界平和。




久しぶりのキャンドゥ参戦でした!












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ