ちいかわ100均グッズ


こんにちは🕊


​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ






昨日はちいかわの100均グッズが突然(?)発売されて…


https://twitter.com/chiikawa_kouhou/status/1646347474339086338?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




▲何も考えずに出かける姉と下調べをする妹回




結局妹がキャンドゥに行ってくれて





どうしても欲しいものだけ、妹に買っておいてもらいました。



そして今日…妹がうちの最寄りのキャンドゥにわざわざ電話して確認してくれたところ「昨日のうちに荷物(ちいかわグッズ)が届く」とのことだったので、今日は朝から並ぶに違いない…




行くか

(義務、昨日に引き続き2回目)





妹が買っておいてくれたもののほか、売り切れててなかったものもあったので、それも見たいしね…ね?


というわけで10時過ぎでしたが出発🚗



妹が調べてくれた話では「本屋さんの2階にキャンドゥがある」とのこと。


その本屋さん知ってるけど、2階がキャンドゥになったのねーと車を走らせて向かうと目的地の本屋さん…





え、平屋(1階建)なんだけど?





そこで気づく。





この本屋じゃない!!😱




妹が言ってた店名が、確かにここじゃない!

本屋の系列は同じだけど、支店違い!!!



私、「思い込みで支店間違いする」スキル持ってて、一年に2、3度超発動するんですよね…😩😩😩



最近だと、初めて「むちゃフォトパーティ」に行ったハウジングセンターとは違うハウジングセンターに行ったり、あと映画館現地集合で違う映画館へ行ったり(これは途中で気づいた💦)…



今回の支店間違いは





このくらいの距離ありました😅


拾い画のドラクエ風地図でご説明しますと、📘だと思って行ったら違って、正解は📕だったのです💦


朝からドライブしたわ〜😅


そんなわけで、





やっと、初キャンドゥ💦




▲A4サイズがよかったなー




妹に「そんなに買ったの!?」と言われそうですが😅
とりあえず…ね?


100均は買っちゃうよねー💦










​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ