ちいかわ新商品


こんにちは🕊


​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ







100均のちいかわグッズの新商品が発売されるようです!


https://twitter.com/chiikawa_kouhou/status/1646347474339086338?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 










「キャンドゥ等」とありますが、いつもはセリアでも発売されますよね。



でもTwitterでは「今日キャンドゥで発売されている模様」との情報が。



お昼ご飯を食べながらそれを見ていて…




行くか(義務)




となったわけです🚗



でも調べたら一番近くのキャンドゥが…行ったことのないお店で。

ていうかキャンドゥ自体行ったことない(店舗が無い)




ネットで場所を調べると…




これって酒屋があるとこじゃない?




そんなとこにキャンドゥがあったのかー。

酒屋の店舗がキャンドゥになったのかな?と行ってみると





酒屋の隅にキャンドゥコーナー…




もちろんちいかわグッズは無く😩


でもおそ松さんグッズとかあったからいつかは入荷するのかもしれません。




行く前に妹にこの情報を送っていたので、店の外観の写真を送ると…


▲この妹(神)




と駐車場からLINEするとしばらくして



「◯◯町のキャンドゥに電話したら

今日荷物で届くけどまだ届いてないってよ」



うちの市内の、キャンドゥに直接電話して聞いてくれたそうです…!


妹、市外なのに💦


なんて仕事の早い…仕事のデキる女なんだ…



政治家秘書とかになった方がいいのでは?



私は聞きもしないでそこのお店にそのまま向かって…無駄足踏むところだったよ_(:3」z)_



そんなわけで明日キャンドゥ行ってみます。

キャンドゥ初めて😅



セリアではいつ発売になるのか?

同じく今日発売なのかわかりませんが、




こちらは取り寄せができます!




いつもは出来るので今回も出来るはず!です!

確実に手に入れたい時は早めに取り寄せ注文!


私も明日見当たらなかったら注文しようと思います。

妹が確認してくれたから明日は店頭に並んでるはずだけどね…。










​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ