ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









更新話がきましたね!


この話の続きです↓







https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1801197238838026369?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



「お宝こちら」と書かれた看板から入場料を払って進む3人。



丸太の橋から落ちそうになったちいかわ…




本当に丸太の橋から落ちたようです💦




茶色の川?に落ちたちいかわが沈んでいく…

底なし沼なの!?




「口だけ出してッ!!

口だけは出してッ!!」




とハチワレが叫ぶ!



そして口だけ残して沈んでしまうちいかわ…

そこからは沈まないのかな?



口だけちいかわ、しっかり息をしてます。




「棒で寄せようッ!!」




とハチワレとうさぎ様がちいかわを救出!




口以外、茶色になってしまったちいかわ。


一瞬、ちいかわのくまのぬいぐるみかと思いました😅



底なし?沼から助かったちいかわを包んでいたのは




泥ではなくチョコ!




チョコの底なし沼!?😅




「ちょっとだけ…自分フォンデュ…」




とハチワレは足を、うさぎ様は耳を入れます😅




まだほんわかしたお話だったけど…大丈夫!?💦











​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ