ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









お風呂を出てのんびりしていたら!更新話が来ました。



くりまんじゅうからの〜このお話。






https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1800883489430200372?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 





「お宝こちら」






と書かれた看板…




ハチワレが「最近見つけたんだ?」と言い、ちいかわが「エ〜…」となっているということは、うさぎ様が見つけた場所。







あやしさ120%






「入るのに有料」なお宝こちらゾーン…あやしすぎ。



みんなでお金を出し合って入場券が買えたようです。

いくらなんだ😅





看板には、真っ直ぐの…ややウネウネだけど

その先に×印




丸太の橋を渡ります。





うさぎ様がかわよ_:(´ཀ`」 ∠):

(尻尾が塗り忘れな気がします!ナガノ先生!)





お宝は…「シャインマスカットだったりして」とハチワレ。


いきなりのシャインマスカット。好きなのかな?😊




お宝がシャインマスカットだなんて言うからちいかわが笑ってしまって…



丸太の端から落ちそうに💦







今日はここまで。




すでに…





鍛えられし

ナガノ民

震えが

止まらない






不穏にならない???

あやしすぎでしょ!!




こわいよー!!(´;Д;`)












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ