ちいかわいろいろ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








池袋に常設の「ちいかわレストラン」で新しく「食欲そそるHOTなフェア」というイベントが開催されるようですね!


https://twitter.com/theguestcafe/status/1793933188513018242?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



それに合わせてグッズも出るようで…お皿とか可愛かったですが、1番の注目はこちらではないでしょうか!







アクリルチャームとかほとんど興味がないのでスルーしかけて、二度見しましたね😳






可愛すぎかよ_:(´ཀ`」 ∠):




これは可愛い!


幼稚園児に描かせたらそのまま描いてくれそうですけど😅

このアクリルチャームは可愛いなぁ。



Xを見たら、やはり同じことを言ってる方がたくさんいたので…これは人気になりそうです!








そして昨日のお話。


同僚と仕事中に小さな声で(仕事中なので)おしゃべりしていたら



「ごめん、前から思ってたんだけど…」



と…。


その直前に話していた内容ではなく「全く関係ないけど」と前置きをして、何を言われるのかと思ったら




「それってなんかのキャラクターなの?」




指差したのは…コレ!




▲コレ!




胸元に挿しているうさぎ様セット。



一年前に妹様からいただいたものです🎁



https://ameblo.jp/kobato00/entry-12800888525.html




え……うさぎ様…だけど???




「え…知らない?」


「知らない」


「うさぎ(様)…だけど…」


「うさぎだね…」




マジで知らないのか…




「ちいかわって聞いたことない?」


「ちいかわは聞いたことあるよ」


「見たことない?どれがちいかわかわからない?」


「わからない」






マジかああああ

(普通に大きい声出た)






イマドキちいかわ知らない人いる〜?(ここにいた




「え?俗世と離れた生活してる?」


「してるかもwww」


「Aさんの名札に貼ってあるシールがちいかわだよ!」


「へーー」





https://ameblo.jp/kobato00/entry-12845083486.html

▲実は古参ファンの同僚Aさんのお話回




Xも、もちろんアニメも知らないようで💦

私より10若いのですが、お子さんが男の子で(うちもだけど)それで知らないのかなぁ。




「これはちいかわ沼にハメないといけないね!」




と私が宣言すると




「あ、私キャラクターとかハマらないから✋

大丈夫」




ハマらなそうwwwww





この話を、もちろんAさんにしました!

「ちいかわ知らないって言うんですよ!」と。



するとAさん…




 ( ゚д゚ ) ←まさにこの顔




びっくりですよねぇ!!!!!イマドキ!




でもそのちいかわを知らない同僚は私の胸ポケットを見て、



「可愛いの付けてるなぁ」



と思っていたそうです😅


単にうさぎ好きなおばさんだと思われてたかなw





うさぎ様好きのな!!!












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ