「マジで?」




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








今日はお買い物へ🚗



今週末に私が作っている豆本を「手づくり市」に出すため、紐を買いにいきました。




https://ameblo.jp/kobato00/entry-12843985326.html

▲常滑のギャラリーにも置いていただいています💛





紐を買う……その前に、








ここには




ガチャガチャたくさんあるの〜💕




ちいかわのガチャはどんなのあるかなー?



運良ければアレがあるかな!




https://twitter.com/gbo_official/status/1791393219353161976?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 ▲アレ




よし!たくさんあるからよく見て探さなきゃ!








お客さんもおばあちゃんと孫の1組しかいなくて、おばさんが1人でうろうろしても大丈夫だったのですが…








こんなにあるのに……









これしかなかったんですけど????????





▲ダイカットステッカーもありましたが😩




2周回ってみましたが…無い。




「マジで?マジで言ってる?」




そうブツブツ言いながらガチャガチャを見て回るおばさん…不審者情報。



センス無いわ〜ここのガチャガチャ責任者😩



じゃあ紐買いに行きますか〜と向かうと








ほーーーーん、こんなものがあるのかい。



梅田のちいかわらんどの前にこんなのあったなー…

もちろんやらなかったけど。



ガチャガチャなかったし、これ100円だし、やってみるか〜。




▲うさぎ様目掛けて掴むッ!



▲ボロボロボロッ



▲空ッ(デスヨネー



うーん、取れる未来が見えない。



でも、1回やってみて、右のうさぎ様を狙っていったんだけど、これってきっと



遠くから掴んで落とすんじゃなくて

落とし口の近くで爪で引っ掛けて落とす



のかなぁと。



それを一回試してみるか!と100円投入ッ!!



それでは1回目も動画で撮りましたが大したことないので写真で切り取りましたが😅


2回目の動画をどうぞッ!!




(音が出ます!音量ご注意ください!おばさんの声も入ってます😅)







マジで?マジで?などいろいろ喋ってますが




正真正銘のひとり

完全なるクソデカ独り言




ですッ!!!😅



私のイメージでは落とし口に向けて爪で引っ掛けて落とすだと思っていたので、まさか爪に乗って、落とし口まで無事に運んでくれるとは!



嬉しすぎて…その割には「やったぁ」と気の抜けた声で後から聞いて笑っちゃいましたけど🤣🤣🤣



取れると思わなかったので嬉しい💕



さー帰るかー!!!♫

…と本来の目的の紐を買い忘れそうになりましたが😅

ちゃんと買って帰りました。




▲落とさないようにうさぎ様と一緒にして帰りました










​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ