ちいかわアニメ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








Xを見ていたら「#ちいかわアニメ」がトレンド入り…




今日金曜日か!




曜日感覚がありませんでした😅



お話は続きではありませんでしたが、前回のお話はこちらです↓






https://twitter.com/anime_chiikawa/status/1791242226099732848?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



「準備してできたァ?」とハチワレ。




ハチワレはリュック。

ちいかわはパンパンに物が詰まったくまさんポシェット!



「じゃ行っちゃおっか!!ピクニック!!」


「オーッ!!」



ピクニックへ行くようです♫







そんな2人を見つめるうさぎ様(今日もビジュがよき



「オー」やらない?と聞かれ




「ウ・ラ・ヤ・ハ・ヤハウ・ラ」




「オー」より文字数多い「オー」😅




ギターを持ってきたハチワレ。

自慢の歌を披露してくれるのかな?



走り出すうさぎ様!💨



ついていくちいかわとハチワレ💨











どんどん森の奥へ行くうさぎ様💨



どこへ行くのかと思ったら…着いた場所は




「ワーここって…ピクニックにぴったりかも…」



という場所。




「連れてきてくれたの?とっておきの場所…」とハチワレがうさぎ様に言うと




「ハァ?」




と一言。

ツンデレうさぎ様かわよ_:(´ཀ`」 ∠):




木の根元をガサゴソするうさぎ様。


何をしているかと思ったら




キノコ!🍄


しかも飛ぶキノコ!




うさぎ様とっておきの場所でピクニックが始まります。






さて今回のお話ですが、探しても探してもTwitterでお話が出てこない。



こんなに探すの難しいのなんでたー???



話も知ってるのに…とここでハッと気づいた。



もしかして


 


単行本書き下ろしマンガか!?




…と調べてみたらありました!




 




ちいかわ4巻の書き下ろしマンガでした。






続きを読んでいて……ああ、もしかしたら



この話の後にほめられリボン編に続くのかなー



と思いました。

どうかな?💦










​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ