ちいかわアニメ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








今日は火曜日、ちいかわアニメの日です!



https://twitter.com/anime_chiikawa/status/1790155063907762455?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




前回はシーサーちゃんからの…ラッコ先生への「お師匠」呼び!の話でしたが…







今回は違うお話でした。



1本目の原作はこちらです↓



https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1385930321837785095?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




「中止でーす」




といってくる敵…





「なにが?」





さすまたを構えて対峙するハチワレ。

なにが中止だかわかんないよ!




「中止」「全部」




と言って襲いかかってくる敵ッ!!



攻撃を避けるハチワレ!



すると後ろの木に敵の爪が引っかかり動けなくなる!




そこを討伐ハチワレッ!!




討伐成功です💕




この「中止」「全部」というのは




コロナ禍でいろいろなイベントが中止に

なっていた背景があるとかないとか




原作が上がったのが2021年なので…。



ハチワレがみんなの鬱憤を晴らしてくれたのかな😊











2本目の原作はこちらです↓



https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1441390536426881026?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




パジャマパーティーズ編の、このアニメの後に今日の話が来るかと思いましたが…




https://ameblo.jp/kobato00/entry-12847134096.html




ハチワレの討伐後…につなげているってことでしょうか?



討伐後に食事をするちいかわとハチワレ。



焼きそばを食べているようです。




そこへ聞こえてくるパジャマパーティーズのうた♫




大画面に映るパジャマパーティーズのメンバー!




そして周りのちいかわ族が…画面の中のパジャマパーティーズに合わせて小さな声で歌っている…♫




「なんか…自分のことみたいにうれしい…」




と微笑むちいかわとハチワレ。



短期間でしたが、パジャマパーティーズのメンバーとしてステージに上がっていたので誇らしげですね。












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ