ちいかわアニメ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









今日は金曜日、ちいかわアニメの日です。



パジャマパーティーズ編…前回はこちらです↓







https://twitter.com/anime_chiikawa/status/1776021932321681598?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



原作はこちらです↓



https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1421144240332054529?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



感動のステージを終え…ちいかわとハチワレ。




フェスも終わって、大きな討伐も初めて成功し…岩の上で物思う2人。




ちいかわを見て…「今さ〜何考えてるの?」とハチワレ。




ちいかわの頭の中はパジャマパーティーズの歌が流れていました😊




はじめにステージで失敗してしまったちいかわ。

討伐後に呼ばれたステージで、パジャマパーティーズのメンバーと歌って踊れたのが…嬉しかったのかな。




一方ハチワレは「何考えてるの?」とちいかわに聞かれ




「何も考えてなかったッ」




単純にぼーっとしていただけなのかな?


そんな時間も必要です😊

仲良し2人、お疲れ様でした。





パジャマパーティーズ編はこれで終わりでしょうか?


エンディングも「ひとりごつ」に戻ってましたね💕




次はなんのお話が楽しみですね!!














​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ