ちいかわアニメ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









今日は火曜日、ちいかわアニメの日ですね!



朝から号泣案件(´;ω;`)




前回はこちらです↓






1本目の原作はこちらです↓



https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1419959847173255171?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



ひとりステージで歌うみどりちゃん…ものすごい数の観客の前です。



健気に頑張ってます(´;ω;`)



観客から「パジャマパーティーズの他のメンバーは???」という声が聞こえてきます。



そんな声にもめげずに頑張っているみどりちゃんの目に…




大きい白い鳥を倒すちいかわ達!




メンバーをさらった大きな白い鳥が倒されたということは…



みどりちゃんを呼ぶ声ッ!!




袖からパジャマパーティーズのメンバーが!




キズだらけ、汚れていますが…並んで踊り出すメンバーたち!




客席にきた鎧さんが「演出だったのか!!」と声が上がる!



演出じゃないけど😅


お客さんに異変が伝わらないほうがいいもんね。
















2本目の原作はこちらです↓



https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1420357983804874758?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



大きい白い鳥を倒してむちゃフェスに戻るちいかわ達。



パジャマパーティーズが揃って大盛り上がりです♫




「よかった.間に合ったんだッ…!」とハチワレ。



それを






腕を組み

足を組み

見守る

うさぎ様の

ビジュのよさ!






今日もありがとうございます(´;Д;`)




ちいかわ達をステージ上から見つけたパジャマパーティーズのメンバー。



みどりちゃんに「あの子達に助けてもらったんだよ!」と伝えます。



この時に音楽に縦ノリしてるうさぎ様可愛すぎ💕



みどりちゃんが「ステージにおいでよ!」と呼んでくれ、仮メンバーではありましたが、一時期加入していたちいかわ達…





パジャマパーティーズ勢揃いで歌って踊って大円団です♫




毎回思うんだけど…ごめんなさいね、大円団なのに…




最後に2列で歌うとこ…





なんでうさぎ様うしろなのよ!💢




って思っちゃう🥹




ちいかわ、みどりちゃん、ハチワレ、うさぎ様

…で、うしろ3人でいいと思うのよ_(:3」z)_



うさぎ様うしろなの納得いきませんナガノ先生🥹



でも、うしろでも!アニメで歌って踊る姿が「うさぎ様らしさ満載」に描かれていて…




ありがとうアニメ班(´;ω;`)




と感涙でした。







さて、パジャマパーティーズ編も終わって、エンディングのパジャマパーティーズの歌も今回までか…このままこのエンディングで行くのかな〜と考えながら聞いていたら、





パジャマパーティーズのうた

オールスターバージョン!





聴きました!?



ちいかわの優しい歌声…(´;ω;`)




なんて優しい声で歌うの…(´;ω;`)




天使かよ…(´;ω;`)




抱きしめたくなるほどの優しい歌声で(´;ω;`)




そのあとの




ハチワレの男の子な歌声!




やっぱり少し声が低くなってきてますね。



でもそれだから余計に、男の子感が強くてそれがよかったですね💕





さて、うさぎ様はどうくるか…?と思ったら、





「ウ ウワワウワ」のみんなの声の

後ろにこっそりうさぎ様のお声…





そうよね、うさぎ様がハッキリ「ウワワタクタクチャーオ」とか、他のちゃんとした歌詞を言っちゃだめよね💦

うさぎ様語しか話せない設定ですから!!



フルバージョンで聴いたらもっとうさぎ様のお声が聞けそうですね。






パジャマパーティーズ編はエンディングも凝っていましたが、最後まで凝っていました💕




でも、もう一回パジャマパーティーズ編は続くかな?













​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ