ちいかわポップアップストア②




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









さて!

ちいかわポップアップストア①の続きです!



▲まずはこちらから






開店凸で1番に会場入りしたぬいぐるみ重課金勢。






▲開店凸時の妹様とのLINE。何気にかっこいい






もちろんお客さんは誰もいなくて!

いるのはスタッフの方のみ!






やせいの

ぬいぐるみ重課金勢が

あらわれた!






スタッフと目が合ったので「い、いいですか?見ても💦」となぜかキョドるぬいぐるみ重課金勢。



「どうぞ〜😊」と言われ、安堵し見て回る!






まず目の前に…






おでかけ楽しみ!な

もちっとぷち

ミニマスコット!




これって…



https://ameblo.jp/kobato00/entry-12813871002.html





多分買ってないやつだよなあ。


写真見ても…





▲いないよね?(自分で確認しきれない






ていうか!1番の目的なこれじゃなくて!!



ここらへんがマスコットということは…裏は











バースデイ

湧きどころ!





本当にあるんだー!!!



でも若干うさぎ様少ない!?💦



はわわわわわこんなに…と手に取り見るッ!









名古屋のちいかわらんどは売り切れなのにッ!


ポップアップストアってやっぱり穴場なのね!



興奮状態で見ていると目の前で…









うさぎ様出しが

はじまったッ!




追加うさぎ様…追いうさぎ様です!!(?)



いや…待ってください…


こんなにたくさんあって選べないところに…





さらに悩みを

増やさないでください💢

(超絶クレーマー爆誕)





お顔厳選中にもどんどん増えていくうさぎ様…



並べているスタッフの方に「たくさんあって選べないです💦」と思わず言ってしまうと




「ゆっくり選んでいってくださいね😊」




と…。

絶対いい人だと確信した私、コミュ力スキル全振り女なのでさらに話しかけるッ!!





私「名古屋のちいかわらんどはこれ売り切れなんですよ!まさか売ってるとは思わなくて…」



スタッフ「そうなんですか!?」



私「今日来てよかったですー」





スタッフ「そうですね、今日来て正解です…だって



GW中はカオスでした」




とのこと💦


やっぱりそうだったんですね💦💦💦



マスコットがまだたくさんあるからお客さん来てなかったのかと思ったら、どうもポップアップストアには在庫は豊富に用意されているようです。


それでもGWにはじまったここのポップアップストア、さすがにGW中の人出はすごかったとのこと。






スタッフ「それでもステッカーは昨日無くなったばかりなんです💦」




▲ステッカーはこちら




私「あ、私ぬいぐるみ専門なんでステッカーは

あればラッキーくらいなんで(オッケーです」




スタッフさんと楽しくおしゃべりしながら、スタッフさんは品出し、私はお顔厳選。




▲まず良いものをカゴに入れ




この中から消去法で削っていくんですけど…




その間にもまた

新たなうさぎ様が登場!




終わらないじゃあないか…_:(´ཀ`」 ∠):



一通り店内を見て落ち着こう…












▲このスペース何売ってたの…




▲まだ在庫豊富


▲トカゲだー!!!




また元に戻って最終マスコットお顔厳選!




▲おひとり様1個やで〜




まだバースデイコーナーでスタッフさんが品出ししていたのでまた喋りながら…



すると、ふとみたスタッフさん




「えーエプロンかわいいですね!!!」




写真撮らせてください!と言ったら




▲よく見えるようにしてくださいました💕



スタッフバッヂもかわいいよね!



こんな訳のわからないぬいぐるみ重課金勢の話し相手になってくださったとても良いスタッフさんでした💕

お世話になりました。







初めて来たどデカいイオンモール。




ちいかわポップアップストアに行っただけで後にしました!

どんな店が他にあったのかはわかんなーいw





▲透けて見えるだけでも可愛いとか罪











​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ