ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









今日は比較的ヒマで、休憩時間も楽しかったし、




▲休憩時間の楽しいお話




いろいろなお仕事が片付けられてよかったです😊






さて、帰ったら更新話がきてました!



この話の続きです↓






https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1784150451182846207?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 


謎の緑の液体を置いて、ステージを後にしたうさぎ様…




そうよね!戻ってくるわよね!💕




戻ってきたうさぎ様が持ってきたもの…それは




カセットコンロ!




しかも




イワタニのカセットコンロ!




有名どころです🤣


今イワタニのカセットコンロで買おうか悩んでる機種がある私にとってはタイムリーすぎて爆笑🤣🤣




うさぎ様の右手に持っているものは…紙コップ?

ちがうかな?





謎の緑の液体を火にかけるうさぎ様…




「当選出汁を渡せ」




とハチワレに言います(たぶん




豆大福役のちいかわ…キツそうですが出汁を渡します💦





うさぎ様、出汁パックを開けて、中身を緑の液体へ…




すると






フローラルな

アロマが🌸






緑の液体+出汁パックでなぜフローラル🤣🤣🤣




さすが我らがうさぎ様!

ここからチーム豆大福の逆転勝利でしょうか!?














​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ