ちいかわアニメ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅




ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








今日は火曜日、ちいかわアニメの日です!


パジャマパーティーズ編も終わって、新しいお話ですね!




https://twitter.com/anime_chiikawa/status/1777471488624386412?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



1本目の原作はこちらです↓


https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1383383866841329670?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 





今回はモモンガ回!






ちょうど桜の季節なので…桜を髪飾りにするモモンガ。




む………っちゃくちゃ

かわいい予感




自分の可愛さがわかっちゃうモモンガ😅


本物のモモンガ(でかつよ)はどんな子だったんでしょうねぇ…。





かわいこぶりっこしたいモモンガ。

みんなに見せに行きます。




み〜〜〜て〜〜〜




もうこのコマだけで可愛かったですね_:(´ཀ`」 ∠):


原作でもかわいいのに、アニメにするとさらにかわいい_:(´ཀ`」 ∠):



みんなに見せに行くモモンガ。

アニメなのに文字入りの表現がまたイイ💕






デカい尻尾がちいかわ族に当たっていても気にしない!



それを見た鎧さんが注意しても…もちろん聞かない!




尻尾に当たって倒れてしまったちいかわ族。

泣いてしまいます。



「謝るか?」と流石に自分が悪かったと認めるかと期待する鎧さん…





「見て褒めろッ」




泣いて倒れている相手に言う言葉じゃありません💦



通常運行なモモンガさんでありました😅













2本目の原作はこちらです↓


https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1450393536759689222?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



切り株に座るモモンガの背中…。




「めずらしく大人しいな」と鎧さん。

いつもこのコンビですね😅




「まわりこんでみろッ」




突然の命令😅




「このせっつない顔で

何を考えてるか

あててみろ」




突然のクイズ🤣






「天気の事」と鎧さん。すでにテキトー🤣

「チッチッチッ」とモモンガ。





「早く次ッ」と急かされる鎧さん。

本当めんどうですよねー鎧さんお疲れ様です。



「ア〜食べ物ですかネ〜」またも適当に答える鎧さんに





「チッチッチッ」





をゆーっくりやるモモンガ。


これは鎧さんイラつきます😅



鎧さんと遊んでるんだろうな〜🤣












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ