メガネうさぎ様




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅




ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








今日も定時に帰れなかった私…。


もう定時に帰るとか夢のまた夢で…。

いくら残業代がつくって言っても定時に帰りたい😭



買い物をして行きたかったですが、またうさぎ様見せつけおばさん化するといけないので




▲これ以上うさぎおばさんの名を轟かせては…





重い足取りで車に乗り込み、スマホを見る。




ちいかわマーケットからLINEか…。



あれか、パジャマパーティーズ受付終了のお知らせとか?



▲魔法使いうさぎ様も悩んでる…




ま、一応開くか…と見たら、




https://twitter.com/chiikawa_market/status/1777260101763838089?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 





!?!?






なにこれなにこれなにこれなにこれ!



車の中の!雨の中の!暗がりで!





燦然と輝く

うさぎ様✨









ハァ?






買うに

決まっとるッ!











秒で予約。

(職場の駐車場にて)





迷うとか無い。



見たら予約してた。






反射神経。

国民の務め。

うさぎ担の

責務。






だから帰ってから「注意書きとか全く読まずに買ったけどいいのか?」と一瞬思った、けど、ま、いいっしょー👍



きっと「他のと一緒に送れないよ」とか「◯月から配送」とか遅いんでしょ?(それさえ読んで無い)



もう



「とりあえず生中!🍺」



的なノリで買ってますから👍




楽しみだなー💕いつ届くんだろ!(よく読め












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ