ちいかわ人気ランキング




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









さて今日は日曜日。


洗濯機が止まるまでに放置してた切り絵を仕上げちゃおうと作り始める。




▲放置まじかるうさぎ様





あとは色紙を貼るだけですが…黄色の種類を選ぶのに時間がかかって😅









とりあえずうさぎ様のお体の色は決まってるので先に貼る。









リボンとかドレスとか…。



頭のリボンの外周は白にしようと思ってたのに、普通に同じ黄色を貼ってしまい…。


後で気づいて吐血_:(´ཀ`」 ∠):

あるあるです。










ステッキはわかりにくいですが、先端に行くほど白に近づく…グラデーションの色紙を貼ったのですが…うん!わかりにくいね!☆




まじかるうさぎ様のグッズの写真を見ながら色を決めていったのですが…ステッキの3つあるハートの一番上だけ濃い?わかりにくい💦



ていうか全体的に黄色で同じに見える?😅







白を貼って完成です。


リボンの外周を間違えたのが悔やまれる…ッ!





魔法使い(物理)うさぎ様、ホント好き💕









さて、こんな記事を見つけました。



https://news.yahoo.co.jp/articles/3a869174b6fae6b3ef4eb31ab4a224cc495d733e





男性が選んだ





「ちいかわ」人気キャラクターランキング!




ほうほう…誰が1位なんだい?と見てみると…











さすがうちの推し✨





いつのランキングかわかりませんが…島二郎入ってるのならけっこう最近なのかな?



だったら、あのこよりもポシェットの鎧さんが上なのが…そこらへんが男の人が選んだって感じがしました😅








そしてこの続きが…









古本屋ちゃんがけっこう下なのはやっぱり男の人だから?

女の人が選ぶならきっと上の方に入ってそう。



そして下の方に行く…20位は1票ずつ…




うん…とりあえず、坊ちゃんにもこれを見せよう。








お昼ご飯の前に、「これ、男の人が選んだちいかわランキングらしいけど」と言って見せる。



1位から順番に見ていく坊ちゃん…







「圏外…ッ?」






激推しけん玉おじさんがランキングに入ってないことに絶句な坊ちゃん。




▼最近の坊ちゃんとけんおじ回








私はこの一番下の1票の「その他」がけんおじかと思いましたが、そういえばちゃんと名前がついてるけんおじ。



票が入ったなら「けん玉おじさん」として載りますよね…てかマジで票入らなかったんだな😅




じゃあこの「その他」は誰なんだろう?

名前がついてないキャラクターで1票入ってるのが気になる〜!!!




納得いってない顔の坊ちゃんは、無言で昼ご飯を食べていきました…😅














​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ