ちいかわいろいろ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









今日のまじかるちいかわ、参戦された方お疲れ様でした。



https://twitter.com/chiikawa_market/status/1768056950271451608?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



私は参戦しなかったのですが、その時間ヒマだったので、たまにチラチラ様子を見ていました😅



私が確認したうち…








うさぎ様マスコットが一番早く

11時10分に売り切れ!





さすがだわうちの推し…。




でもそのあとすぐ…









11時13分にマスコット売り切れ!





ま、そんなもんよねー💦早い早い。




そんなわけで…



https://twitter.com/chiikawa_market/status/1768106352319385934?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




初めから受注生産にすれは世界平和なんだよなぁ💦




安定定期なちいマです。








さてさて、実は密かに、プロフィールが変わっております。


そんなにプロフィールなんて見ないですよね😅



アイコンは前に変えましたが







ヘッダーがむちゃフォトパーティの写真だったんですけど、それを変えました。




こちらです。









横長の写真とか難しいから…もう切り絵で作るしかないね!って作りました😅





▲何か足りない御三方




▲完成です✨




こんな感じでどんな大きさでも作れるので便利。


ただ、ほっぺを完成させるときにお腹が空いていて急いでしまったので…まぁ雑よね😩これも私安定定期。




今日は夕方からこちらを作っていましたが…お腹空いてきたので今日はここまでにしようか悩み中。





▲お楽しみに






さてもう一つ、ちいかわの話題。



我が家のキッチンに「晩御飯のメニューを書くホワイトボード」があるんです。



2.3日メニューが決まってる時はそこに書いておきます。給食の献立表的な。



それに坊ちゃんが絵を描いていくんですが…




先日描いてくれた絵がすごかった。




坊ちゃんは私に似ず、絵が上手いんですけど😅

サラサラっと描いた絵が…こちら!










けんおじ!!!





けんおじ激推し坊ちゃん。



これは何の絵か?聞くと





パラレルワールド編で

ちいかわがピンチの時に

けんおじが助けに来るシーン





こんなシーンが来ると予想していたそうなんです!



すごいなぁ、この構図も、よく描けるよ。

私じゃ無理だ💦




「ちいかわは適当に描いた😅」と言ってましたが可愛い。




「けんおじがここは任せて逃げろって逃してくれて、最後のコマはけん玉の玉が割れてる絵で、けんおじの生死がわからないままの表現で終わる」





って想像をしていたそうですよ!ナガノ先生ー!🤣




けんおじ出てこなかったねー💦

いつか出てくるよ!




▲坊ちゃんのけんおじ予想回















​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ