アイコン完成




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ










昨日、午後から作っておりました…







ちいかわの切り絵アイコンが完成しました。

予定通り、半日かかりましたね〜。



まず



▲ここまで切って1時間ほど




▲うさぎ様の色合わせ





黄色でもいろいろな種類があるので、どれにするか悩みます。



黄色が決まったのでうさぎ様から貼るため…





▲お顔のパーツを作る!





眉毛ないだけで「誰!?」ってなりますね😅


あと間隔の違いだけでもおかしいです。

福笑い状態🤣





▲うさぎ様完成。プリティ。





他のパーツも貼っていきます。





▲赤色




▲緑色




▲ピンク




▲オレンジ…をやめて黄色に




▲そして白を貼って完成!




最後の最後にノリをつけ過ぎてしまい、ボワッとしてるとこありますけど、どこって言わなきゃ気づかないですよね。

アップで見ないでくださいね!!

遠い目で見てください…。









前のアイコンは「色紙サイズ」で小さめに作ったのでこの幅に収まりましたが、今回は少し大きくて💦





▲色画用紙の上に載せて完成(直撮り)




本当はスキャナで読み込むべきですが😅



色紙貼りで2時間ほど。

全体で3時間くらいですね。


このくらいのサイズ感と色の種類ならそんなもんで作れます。




出来上がった作品は…額に入れて飾りましょうかね〜…覚えてたら。

いつも作って終わり!で片付けちゃうんですよね😅




そんなわけで






これが…







こう出来上がりました💕




これからはちいかわ関連のブログにはこちらを貼らせていただきます。




よろしくお願いします。














​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ