ちいかわいろいろ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









ちいかわラーメン豚の抽選…

入れましたか?|・ω・`)



https://twitter.com/chiikawaramennp/status/1764486308842672438?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



初日は残念ながら(すっかり忘れていて)休日出勤で仕事をいれてしまった私ですが😅



他の日に抽選を入れました!



当たらないと思うけど💦

せっかく県内でやるしね!一応入れました👍







そして昨日発売だったこちら…







https://twitter.com/nagano_market/status/1765301298113429601?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



大人気だったようで、早々に受注生産予約と、店頭再販のお知らせがきましたね!



「転売ヤー涙目」…だと願う!!!



欲しくても買えなかった方は受注生産予約か、店頭販売に狙いを定めて!!








さて、今日も更新話がありそうですが…まだかな?






いま筆がノってるナガノ先生✨






ドキドキで正座待機ちいかわファン…。






そして今日仕事が休みだった私も筆が…デザインナイフがノってるので、こんなものを作ってみました✨












うさぎ様ステキ_:(´ཀ`」 ∠):




私が一番好きな神ビジュのツツウラウラ回!


そこへ春らしく花を散らしてみました🌸




アイコン用に作ったこちらですが…











アイコンが丸なのに四角で…なんかおかしくね?となり😅



急遽、昨日の仕事終わりから下絵を描き始めて、今日完成しました。



そんなわけでしばらくこちらをアイコンにします😅


春らしいしね(2回目)





そして時間があったので、坊ちゃんのリクエストで2つの下絵を描きました。







モザイク処理しましたが…右はわかりそう😅



左わかる人はいるのかな…。

ま、ヒントは坊ちゃんリクエストですが😅(わかりそう)



でも明日からしばらく作れないかなーと思うので!

完成は未定です。

でも早く作りたいからすぐ出来るかも😅


お楽しみに〜。












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ