たこイカの裏で…




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ










世はたこイカくじで大騒ぎ🦑



https://twitter.com/chiikawa_market/status/1757223068093591579?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



販売価格 1,100円。


配送料 全国一律1,000円。



1回やったら2,100円…?






「配送手数料」とは?



ちいかわくじ引いたことないからわかんない💦

配送料以外にもまだかかるってコト!?




ま、何度も言いますが…







推しの引きの悪さ宇宙一な私




全力スルーです!!!!!



すぐに届くならまだしも、6月に届くたこイカぬいぐるみ…。

もし回したとして、うさぎ様が出る未来は見えない。



そしてそれを交換に出すスキルも無い。



手元に品物がない状態でのXでの交換とか…怖くない?

ま、やるとしたら6月以降にフリマアプリ覗くくらいかな…。







フリマアプリといえば……








フリマアプリから寝袋届いた〜💕




買っちゃったッ!☆











…って、言ってたよなぁ?????






そうブログに書いた1時間後に




無意識で購入。




おかしいなぁ、多重人格者なのかな?

いつの間にか買ってたよね。




いや、ラクマで楽天ポイントで購入したから(意識あるじゃねえか






実質0円!

無料!







メルカリは服を売ったお金が貯まってて使えるし、ラクマは楽天ポイントが貯まってて使えるのがいけないよね〜。←







そんなわけで撮影タイムだッ!📸




▲撮影場所もうさぎ様💕



▲可愛い💕



▲ちゃんと寝袋が脱げます!



▲寝袋の裏にはお名前




同じくらいの大きさのぬいぐるみが入れれるこの寝袋…




▲同じくらいの大きさ💛



▲入りました💕




こちらのぬいぐるみは…








神商品・フリュー様のボイス付きぬいぐるみ!




大きさがピッタリでした!



他のぬいぐるみも入るかやってみよう!と探す…

でも、ぬいぐるみは売るほど持っている私ですが





うさぎ様ぬいぐるみ重課金勢

他のぬいぐるみを持って無い😅




他のキャラで試したかったのに、うさぎ様しかない😅ぬいぐるみの箱の中を探していたら…ありました!







▲ラッコ先生💕





ちょっと小さめですが、うさぎ様以外の入るぬいぐるみ😊


うさぎ様以外で持ってるちいかわぬいぐるみって、このラッコ先生以外なかった😅

(ご当地ぬいぐるみのちいかわは持ってるかな〜)




撮影会をしていると、坊ちゃんが現れ…










何の記念撮影🤣🤣🤣



これは先日の…







何とか手に入れたガンプラです✨




▲3人(?)が見つめる先に何が…😅














​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ