しまむらと寝袋!




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ










激務な1週間_:(´ཀ`」 ∠):

お疲れちゃん私。



連休なのでゆっくりしたいと思います。




しまむらの受注予約が始まっていますね!



https://twitter.com/shimamura_gr/status/1755139629815386527?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 









早々に売り切れてしまい、しまむら様が受注予約受付してくださっています!





ただ…





「クレジットカード払いのみ」にすればいいのに…しまむら様おやさしい。



どうも店頭払いにして、予約したのに取りに行かない人(受注予約してから届くのが長いのでいらなくなった?)、または転売ヤーが転売目的で予約して儲けが見込まれなくなって取りに行かない…などなど、そんな人が多くいるとかいないとかで受注予約をしてくれなかったようですが(あくまで噂)



今回受注予約を受け付けてくれたしまむら様を…裏切らないため!


本当に欲しい人だけ予約して!

ちゃんと受け取りに行きましょうね!!





お気に入りの数を見ると…






モモンガ人気!紫可愛いしね💕







ここはハチワレ選手が人気!!!




私はこの2点が気になっていますが…ガマンかなぁ。







それよりもこちらです!






寝袋!はじまってます!



Xで検索したら…



https://twitter.com/taito_osu/status/1756141083153834444?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



中はパジャマかと思ったら裸で!



脱いだ寝袋に同じくらいのぬいぐるみ入れれそう…だと?



天才だな…ッ!


昨日からXを見ているとその通り、中のマスコットを替えて写真を上げている人がいらっしゃいました!💕

中をキメラにしてる方もいて…😅



欲しいけど…取れないしなぁ。

メルカリもなぁ…な、私でした_(:3」z)_












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ