ちいかわバレンタインと寝袋




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









近所のスーパーへ買い物に🚗


木曜日は特売日で、激混みなので💦

いつも買うものをリストアップしておいて、手早く買い物を済ませて帰る…のですが、




あれ…?あれって…??








いつからあった!?

ちいかわバレンタインコーナー!




この前来た時にはバレンタインコーナーがあったのは覚えてるけど、絶対このちいかわコーナーはなかった!!



いつ出来たの!?!?っていうか




うさぎ様の型は!?







あった…



しかもまだ何個か型はあったので見てみると…




うさぎ様は4個


ちいかわ5個


ハチワレ0個…!




ハチワレ0って!!!💦

この数から予想すると、5個ずつ入荷…?


それにしてもハチワレ売り切れってすごっ。


うちの近所はハチワレ担が多いようです😅




まさかねー去年はこのスーパーにちいかわバレンタインなかったのに、今年はやるとは。

あなどれんなー。



うーん…








無意識で買ってたよね。




https://ameblo.jp/kobato00/entry-12835781073.html

▲参照






って言ってなかった???




目の前にあれば

買わなきゃいけないですよね

(オタクの使命感)




そんなわけで、買ったトッポを食べながら今書いてます☕️





昨日は怒涛の新商品情報がありましたが



▲情報過多





こちらもありました!



https://twitter.com/taitostation_i/status/1752586654118990225?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 





ほーーーん、寝袋ぬいぐるみねぇ…




\ 寝袋は取り外し可能! /




ぬいぐるみってあるけど、マスコットなのかな!?

ぬいぐるみの大きさだったらすごすぎる!


で、寝袋が取り外せるとなると、もしかしたら寝袋から耳が出せる仕様?


中はパジャマ??



とにかく!取り外しが出来るとか!

お得過ぎん!?!?



皆のものッ!出陣じゃー!!!!!



取扱店舗を見る→市内無い→近くを探す→近くナイ




オワタ。




タイトーステーション無くなっちゃったんだよね😩


とても気になる寝袋ぬいぐるみです!











​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ