ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









今日は仕事が激務でした…。


いや、昨日の17時以降も地獄だったんですけど👹


今日は体調不良の方が出て、急遽1時間早く出て…そして地獄絵図👹


連休前だしね…仕方ないねー🥹



そんな激務を終え、車に乗り、助手席のうさぎ様を見て癒され…



▲助手席にいらっしゃいます




スマホを見ると更新話が!!!




前回はこちらです↓





https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1756224022185115702?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1756236809837920642?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 





2本も!更新話を!

ありがとうございます(´;ω;`)








メロンです🍈




はあああああうさぎ様ステキ〜!!!💕



「これどーした」とばかりなうさぎ様と、後ろ手に何かを隠すちいかわ。





「当たったんだよー!」と当選おめでとうの紙を見せるちいかわ。



一方、うさぎ様はメロンの匂いを堪能中💕かわよ





3人で食べよ〜💕と想像するちいかわ。



いつもちいかわが懸賞で何かを当てて、みんなで仲良く食べますね。



ちいかわは「懸賞マニア」でよくいろいろ当たります。

プリンですき焼きのお肉を当てる話がアニメでありましたね。




https://ameblo.jp/kobato00/entry-12825780301.html

▲むちゃうまプリンですき焼きゲットだぜ!




みんなの喜ぶ顔が見たくて。

ちいかわは当たったメロンを持ってきました💕





なんだけど…🤣





頭にメロンのネット。


おでこにメロンのシールを貼られたちいかわ🤣



うさぎ様の顔wwwwwすきwwwww





うさぎ様もネットにみっちり耳を入れて🤣

ちゃんとおでこにシール付けてる!🤣



なんだか楽しくなってきた2人です💕






木の影から覗くメロンなおふたり🤣




「ハチワレにも見せたら面白いね!」ということで




向こうからやってくるハチワレに…「わッ!!」と




ハチワレだと思ったら


 



ラッコ先生でした😅





人違いで恥ずかしいちいかわ💦そして




構わずポーズをキメるうさぎ様💕




すき_:(´ཀ`」 ∠):




笑うラッコ先生!初めてかな!?





ちいかわは恥ずかしかったよね😅

うさぎ様はなんともないみたい!さすが💕



一方、訳の分からないハチワレ😅




ここ2日連続の地獄から、一気に天国へ…




更新話で昇天できました😇




癒されました〜ありがとうございました😭














​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ