ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









更新話が来ましたね。


また新しいお話でした!

前回はこちら↓






https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1755560155226538322?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




ちいかわとハチワレがポップコーンを食べてますね。



可愛い(*´꒳`*)





映画を見てるんでしょうか?


昔懐かしの(行ったことないけど)ドライブインシアター的な、外での映画なのね。





どんな内容なのでしょうか…


ちいかわの眉間にシワ…つらい?悲しい?





終わったようです。






ジュースとポップコーンを手に立ち上がるハチワレ。




席を立つちいかわ…




見ると…泣いているちいかわ…。




悲しいのかな?


辛かったのかな?


感動の涙ならいいけど…。



泣くちいかわ…。




そんなちいかわを笑顔にさせるハチワレ。




ステキな関係だね(*´꒳`*)














​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ