ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









今日も1日お疲れ様でした!

帰ろうとしたら、異動で新しく来たおじさん(たぶん年下)になぜか20分も話しかけられて笑顔がひきつりましたがマスクで隠れていたのでオッケー!👍



更新話が来ましたね。

くりまんじゅうのお話が終わって、新しいお話です💕




https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1755188252079009938?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




寒い中、歌を歌いながら歩く3人…




なんの歌かな???





欄外に…




Tomorrow




の文字…。




そしてもう一度歌っている歌詞を見る…「こもろ〜」



え…Tomorrow…?



アニーの「Tomorrow」???



私はそれにしか聞こえなかったんですよ😅


「トゥモロー(こもろ〜)トゥモロー(こもろ〜)」


でもなんか違う感じ…。




Xには私と同じようにアニーって言ってる方もいますが、合唱曲の「Tomorrow」




私は前のBELIEVEも知らなかった世代(?)なので「Tomorrow」も知らなくて💦




https://ameblo.jp/kobato00/entry-12829486771.html

▲ 「BELIEVE」回




とにかく、わかんない💦

アニーしかわかんないw



替え歌は置いておいて…





ポシェットの鎧さんに震えながら挨拶。

寒いようです🥶



そんな3人にポシェットの鎧さんが渡してくれたのは…






顔まわり用付属品〜♫(CVドラえもん






寒さ対策に用意してくれたようです💕



顔の周りがふさふさになるちいハチ。

ライオンみたい🦁



そしてうさぎ様…




すきッ!!!




ファッションリーダーすぎ!すき!!


ポーズ決めてるすき!!


足先まですき!!!!!




なんなのもおおお_:(´ཀ`」 ∠):




ぬいぐるみ発売はいつですかッ!




とりあえずこのコマのポスターちょうだい

_:(´ཀ`」 ∠):





ポシェットの鎧さんには思いつかなかった「アイディア」のようです😊



さすがうさぎ様!!!



ていうか全体通して、ちいかわとハチワレは震えてたけど




うさぎ様は一切

震えてないからね?




うちの推しは寒さにも強い!!!💕












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ