ちいかわ大晦日




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ










大晦日の今日は、引き出しの整理をしました。



▲謎引き出し




100均の小さな引き出しなのですが、溢れてます💦




この引き出しは「ちいかわ引き出し」で、グッズの一時置き場的に使っていたのですが、最近放置してたから溢れてしまいました😅




とりあえず全部出します!




まず1段目…






カード類(昨日もらった分も合わせて😅)とポストカード…







そして、シールとかシールとかシールとかッ!


よく入ってたな😅




そして2段目には…







セリアで購入したものですね😅



引き出しの中を全部出して……30分ほどぼーっとスマホ見てましたが(大掃除あるある




ここでダイソーへ🚗


買ったものは…







トレーディングカードホルダ〜(CVドラえもん




昨日、姪っ子ちゃんにダブった「ちいかわコレクションカードグミ」をもらったので…





▲昨日もらったお話









なんかカード類がすごい量に😅




これを綺麗にまとめるためにはファイル保存だなーと買ってきました。



カードのサイズを測らずに行ったので大丈夫か心配しましたが、トレーディングカード類は大きさが決まってるんですかね。

適当に買ったけど大丈夫でした👍



それではご覧ください!



大晦日にまとめた、ちいかわカード類!







撮りながらめくるの大変ですね😅



1弾から順番に並べてあります💕

調べて並べるのに時間がかかりました😅



コレクションカードグミのカードは裏も大事。

重ねて入れるのではなく、1枚ずつポケットに入れたので、もしかしたら足りなくなるかも💦と思ったら、流石に120枚はなかったです😅







このうさぎ様はメルカリで買いました😅







このうさぎ様も上のうさぎ様と一緒に買いました😅



ファイルにシールも綺麗に入れて、スマートに保管できるようになりました👍




▲まんまる焼きのシールです💕







そしてダイソーでこちらも見つけました…ッ!!




▲私もうさぎ様も大興奮!!





私がマスコット整理に使っている

ダイソーのケースですッ!





▲これでーす




もう廃盤になってしまい、店舗にあるだけなのですが、前回1つだけ売っているのを見つけたお店だったので、またあるかなー?と見に行ったら!!!



奇跡的に3つも!!!

入ってすぐに見つけたので、3つ抱えてウロウロする羽目になりましたが😅



マスコット整理は…年明けですね!






さて、2023年も残すところあとわずかになりました。




このブログ「ちいかわめも」は

2023年1月17日に始めました。








毎日コツコツ…もうすぐ1年です💕




ブログをいつも読んでくださる皆様、ありがとうございました。


コメントで交流してくださった皆様、ありがとうございました。



来年も皆様と共に「ちいかわ」を愛していきたいと思います!



2024年もよろしくお願いいたします🕊














​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ