餅つき




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









今日は実家で餅つきでした。


実家ということは…




妹様(神)と姪っ子ちゃん降臨✨



でありますッ!



ということは…



最近色々、妹様に頼んでおいたものが手渡されます!💕





まずお会いしたら



「いつもありがとうございます。お世話になっております。」



と深々とお辞儀(姉)。



そして上納金…もとい、借金返済。

もちろんお辞儀しながら両手でお渡しします!



そして与えられた品がこちらッ!!!








可愛い優勝。




妹様が寒い中、朝イチにらんどに並んで買ってくれた正月うさぎ様💕




▲妹様に頼むまでの葛藤…





お顔厳選してくれただけある…麗しいお顔😭すき



そして…








こちらも妹様が

秒で確保してくれた

コーラのカレンダー!





▲なんかアクセス数の多いこの記事…なぜ…




そして姪っ子ちゃんからプレゼントが!!!







ダブったコレクションカードグミのカード!!



いや、多いな!結婚買ってんなー😅


右下の2枚はコレクションカードグミではありませんが、他のは全てコレクションカードグミ。



でもこれは前回の「ちいかわコレクションカードグミ3」かな?



https://www.bandai.co.jp/candy/products/2023/4549660957959000.html



うさぎ様ソロカードくれたッ!💕うれしー





そして今回は姪っ子ちゃんの予期せぬ(?)おもてなしが待ち受けていました!



それがこちら!!!







私の紙コップにうさぎ様ッ!💕




かーーーわーーーいーーーいーーー!!!!!



モザイクかけてますが、ちゃんと名前も入れてくれてます。



それを大人も子供もみんなの分描いてくれてて!!



子どもの分は撮り損ないましたが(気づいたらもう使ってた💦)大人のだけ写真を撮りました!!






左からじーちゃん用の愛犬の似顔絵(かなり似ている!)


そして、ハチワレ。


次はばーちゃんの好きなBTSのキャラクターの絵。



一番右はちいかわだけど…オレンジの絵は何だ???と聞いたら「カニちゃんだよ」と妹様。



そうか!ホントだ!ちゃんとカニになってる!



もうレギュラーメンバーだもんね!!

失礼しました😅




そんな姪っ子ちゃんですが、人見知りスキル全振りなので、あってもあまり喋ってくれません💦



絵も上手いし、お手伝いもめちゃくちゃして良い子なので遠くから褒め称えておきました😅




さて餅つき。

餡入り草餅を作ります。



▲こんな感じ




毎年のことなのでみんな慣れたもんです。






ちなみに許可は取ってませんが隣のジェラピケ(部屋着だよね?)が妹様です😅



もちろん、ちいかわエプロンは私。

「まだちいかわ好きなの?」と言われたのは通常運行です。



最後にみんなでお餅とケンタッキーを食べて、我が家の餅つきは終了です。




妹様にちいかわ借金も返済したし!これでスッキリ年を越せます。




次は年始に集まりがあるので楽しみです💕













​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ