ちいかわキーホルダー




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









今日はクリスマス…イプ??


https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1738559020515184769?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




「猿ッ」って相変わらず怖いな、サンタ😅




リプ欄にはうさぎ様のリクエストした




ウォークマンの特定班が登場!




いろんな方がいるもんですね😅すごいー





そしてこちらのツイート、上げ直されたので




まちがいさがし大会スタート!




されており、私はこたつで寝てて(!?)出遅れたのですが、早々と見つけられた方がいましたねーすごい!




▲最近(?)のまちがいさがし大会





ちょっとした「塗り残し」です。


このくらいいいのに〜と思うのですが、やはり作り手にはその「少し」が気になりますかね。


妥協を許さないナガノ先生、素敵です💕






2021年のクリスマスは…


https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1474424422903980032?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 


2022年は…


https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1606704401426845696?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



12月25日のクリスマスにあげてくださっているので、今年も明日にまたクリスマスのお話が上がるかな?







さてまた私のところにちいかわサンタさんが!



▲前回のちいかわサンタさん🎄




手に入れることが不可能なもの…頑張れば手に入れれるけどなかなか難しいちいかわグッズ、それは



ご当地もの!



ちいかわサンタさんからいただいたのはこちら!







落花生うさぎ様💕



千葉の落花生美味しいよね!

まんまるで肉厚で(肉厚っていうか??)

ナッツ好きなので与えられたら永遠に食べ続ける私です😅


うさぎ様も美味しそうに食べてるキーホルダー💕


千葉にはなかなか行けないので、手に入れれて嬉しいです!






気づけば…ご当地キーホルダーが…







こんなに集まってた😅




全て、いただきものです!




旅行なんて最近行ってないしね_(:3」z)_




みんながお土産で買って来てくれるのでこんなに集まりました。ありがたいことです😊




ちなみにSwitchケースに付けている、母の北海道土産のラベンダーうさぎ様のキーホルダー以外は…




▲母のラベンダーうさぎ様話








ガチャガチャケースに

コンパクトに収納




キーホルダーは使うのが本来の使用法だと思うけど…傷つけたくないじゃん?💦


とりあえずまとめて収納してるんですけど…たくさん集まったので壁にかけたりして飾った方がいいかなーと思い始めました。



キーホルダーの良い飾り方をご存知の方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️
















​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ