ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕


▲コレクション一部…





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









日曜夜に更新話がきました🍛


この話の続きです↓






https://x.com/ngnchiikawa/status/1698272026467909987?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ






島二郎おおおお!!!(」°ロ°)」





セイレーンの棲家から脱出する御一行💨





ちいハチが手つないでる…

尊い_:(´ཀ`」 ∠):






みんななんとか水中から脱出!


ちいかわがんばったね!


うさぎ様が腰に手当ててるのかわよ_:(´ཀ`」 ∠):





島二郎どアップ





味噌漬けにされていた島民にとっては号泣するほど怖いセイレーン!!





「危ないから一緒に逃げよう」ちいかわは言ってるのでしょうか?


それなのに島二郎は




「おれはついでに貝を採ってくる」




ついでなのか…来たついでに…そんなもんか、セイレーンは💦






「またな」ということは…




また会えるフラグ




どういうかたちか、また島二郎には会えると思われます!


敵が味方か…。


信じてるよ!島二郎ッ!!






さて、今日の更新話の投稿ですが…




2度揚げならぬ2度上げ投稿!




でした。



前にも2度上げがありましたが、腰蓑の描き忘れとか(だった気がする😅)なので、今回も何か描き直しで上げ直されたんでしょうか??



まちがいさがし開始!です😅



1度目の投稿画像をすぐ保存していたのですが…




どこかちがう?😅わかんない




とおもったら!




まちがいさがし見つけました!!








葉っぱの島民が

頭に花輪を

つけてる!







これですね!?

やったー!!みつけたー!!💕













​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ