ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









お疲れ金曜日_:(´ཀ`」 ∠):


祝日明けの金曜日で忙しく、人が足りなくてさらに忙しく、昼ご飯を食べたのが16時過ぎ…昼ご飯とは。


それでも夜にはお腹が空く…_:(´ཀ`」 ∠):


残業を終えてスマホを見たら!更新話が!!



この話の続きです↓






https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1728002507396481484?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 





ついに、島を離れます。





うさぎ様手振ってる💕





「いなかったねェ あのふたり」




あのふたり、とは葉っぱの島民ふたりですね。





「またねって言いたかった…」とハチワレ。



無言のちいかわ…。



それぞれ、思うことが違います…。




島を離れる船…ラッコ先生、くりまんじゅう、シーサーちゃんが見えます…




あれ?




モモンガと古本屋ちゃん乗ってるよね?💦




見えないだけよね??




島民が歌ってお見送り♫





歌が変わってます💦



お迎えの時は…






島二郎の影響でしょうか?



「貝汁カレー」になってますね。





手を振るちいかわとハチワレ。

そして叫ぶうさぎ様。



このまま…平和に(?)帰ってしまうのか??



ちなみに、私の今日見た夢は「何事もなく終わる島から帰るちいかわ」でした😅


そんなことないと思うけどな〜💦














​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ