ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








今日は祝日なので更新は無いかなーと思っていたら!

更新話がきました!


ナガノ先生ありがとうございます!お疲れ様です!



この話の続きです↓







https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1727697465166754210?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 





島民から島の特産品をもらい、島二郎からは秘伝のレシピをもらい…いよいよお別れの時。






お礼を言う島二郎。



島二郎の店は…









ジャングルの中にポツンと一軒家。



そして同じ島に住む島民達にとっては…








知らない人…。



経営成り立ってたの????



いまだに島二郎が敵か味方か…不安に思う訓練されたナガノファン。

味方でいいのよね???





お礼…そして握手。





モモンガは「もっとうんまいものよこせッ!」と言ってるんでしょうね😅



そして我らがうさぎ様はビジュの良さを見せつけております✨





「さみシーサー」なシーサーちゃん。


ラッコ先生が首を振っているのは…特産品を「いらない」と断っているのでしょうか?


そしてくりまんじゅうも島民と握手…。





帰り支度をするちいかわ…


特産品をリュックに押し込んでますが…潰れない!?💦





そこで見つける





草むしり検定の問題集…






忘れていました。




▲3月!?!?!?





気分転換に島で勉強しようと持ってきたのに!



いろんなことあったもんね💦仕方ないよ!





帰ったらまた勉強です。




その前に…ちゃんと帰れるよね?(震え















​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ