ちいかわ更新話


こんにちは🕊


​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ







そろそろ寝ようか〜とウトウトしていたら、更新話がきました!

寝なくてよかった!!



あやしげなチラシを持ってきたうさぎ様。

この話の続きです。





https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1636371300032876546?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 






【急募】危機管理能力





誰も怪しんでないんですかね_:(´ཀ`」 ∠):

バカンスに行くくらいのノリ…。

まぁ行かないと話進まないですしね…。



でもポイントはここ。





ラッコ先生も参加…




3人だけでなく、強いランカー・ラッコ先生も来るということは…?





間違いなく強い敵が出る。





ということはー???


▲何が出るかな?何が出るかな?




ヤバいです。

何が出てくるんでしょうか…。



震えて更新話を読んでいたら、家族が通りかかったので読んでもらいました。


そこで一言…




「甘いもの・辛いもの・みーんな実質無料って…





カライ(辛い)ものじゃなくて

ツライ(辛い)ものじゃない

よね?」

 



……何言い出すの!?


怖い!!!!!!(llllll゚Д゚)ヒィィィィ




なにその読み!怖すぎる💦


怯えるのは私だけでいいのよ!💦



いつの間にか…家族までナガノワールドに怯えていました…。











​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ