ちいかわ更新話


こんにちは🕊


​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ







ちいかわ更新話がきました!

お風呂入る前でよかった〜。



リンゴを食べて一休みのちいかわとハチワレ。

この話の続きです↓




https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1635963443823136770?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




うさぎ様登場💕




前回もですが、今回も「🍎」がタイトル。

リンゴに意味があるのか…?

単純に食べてるだけなのか?



島でのカンタンな討伐で100倍の報酬をもらおう




あやしさ120%




カンタンで100倍とか、そんなうまい話があるわけない。

行かないよね…?

でも行かなきゃ話が進まないのよね😩



「特別な島へご招待」ということは近場では討伐できなかったモノってことで…



ちょっと考えたのがこれ…


https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1376937544345026564?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 





カブトムシ編。



読んで知ってる方は、このカブトムシがどうなったかも覚えてますか?




https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1376937551110397957?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 





飛んで行ったんですよね…。




それっきり。

どこへ行ったか不明。




絶対また出てくるやつやん!




って思いませんでした?

私はずーっと、心の奥底に引っかかったままでした。



カブトムシじゃ…ないよねぇ?

カブトムシはちいかわが可愛がっていたので…。



いつか討伐対象になったら怖いなぁと。



🍎も気になりますが、まだチラシに続きがあるようなので!


▲この右下の食べ物?も気になりますが!



また明日ですね!









​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ