ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








犬とこたつでぬくぬく♨️

なかなかお風呂に入れませんでしたが、意を決して!お風呂に向かったら!更新話が来ました😅



この話の続きです↓







https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1724041190851666034?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 





葉っぱの島民ふたりの回想シーンが終わり…





共に戦ったみんなでお疲れさま会のようです。





モモンガもうんまいものがたくさん食べれているようで…

古本屋ちゃんが横で微笑む姿が尊い_:(´ཀ`」 ∠):



明日にはちいかわたちは帰ることになっているようですね。





100倍の報酬はないけど、ご馳走はたくさんですね。


食べてるうさぎ様かわよ_:(´ཀ`」 ∠):





ステップを刻む?シーサーちゃん。

アルバイトを休んで来ているからですね。


くりまんじゅうは…なんだろ😅





「戻ってまたがんばらなきゃッ」というハチワレに頷くちいかわ。


ハチワレはラッコ先生について特訓?


ちいかわは草むしり検定ですね。


腕組んで見てるうさぎ様ステキ_:(´ཀ`」 ∠):






ひとまず




セイレーンとの

戦いのおわりに




カンパイッ



言っちゃってますね〜。

フラグ建てちゃってますねー。

島二郎も一級フラグ建築士かしら。



これは




終わってないってこと。




そりゃそうです、前回までの葉っぱの島民の回想シーンから、



黙ってればバレない永遠の秘密



である「永遠のいのち」の件ですが…





右端の…ラッコ先生…

何か言いたげ?









ラッコ先生はセイレーンからこんなことを聞いていたので…




犯人が見つかってないのに

解決でいいのか?




ラッコ先生ならそう思っているはずです。



そして私は…






ここで…



セイレーンに2枚葉っぱの島民の電池格納部が

見えたんじゃないかなぁと思ってるんですが。



だったら犯人だってわかって…襲いに来ますよね💦





そういえば我らがちいかわも葉っぱの島民の秘密の証拠を握っていましたね!











そして今日の話で全体を通してちいかわの物憂げな顔。




気になっていることがある様子ですね…。






なので、辛さに退散したセイレーンですが




・ラッコ先生が解決したと思ってない?


・セイレーンが2枚葉っぱが犯人だと気づいた?


・ちいかわが持っている証拠を突きつける?


・その他?




の理由でまだまだもちろん、続くわけですねー💦









そんなわけで、お風呂からお送りしました♨️

のぼせる_(:3」z)_













​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ