ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








寝ようと布団に入ったところで!

ちいかわ更新話がきました。


この話の続きです↓







https://x.com/ngnchiikawa/status/1716825944999231937?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ






前回、何かを言おうとしていた2枚葉っぱの島民…





「タン…サ…ン…」





ハチワレは「炭酸」のことかと聞き返します。


炭酸というのは…






葉っぱの島民2人と初めて出会ったシーンで、船酔いしたちいかわにくれた「炭酸」。



その「タンサン」のこと?


それとも違う「タンサン」???







動かなくなる2枚葉っぱの島民…






なかなかのシリアスストーリーですが、






明けない夜はないわけで…






この朝焼けを見て、バッドエンドにはならないと信じてます!





葉っぱの島民の家…






息をしてるか心配なほど…動かないのでしょうか。






様子を見にきた島二郎…



ここで終わり。


「タンサン」は何を意味するのか?

全く動かない2枚葉っぱの島民はどうなるのか?



そして…見ていてどうしても気になる




ちいかわのくまさんポシェット




中にはウロコが入っています。


ウロコは…証拠は、いつ登場するのか???











​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ