ちいかわ更新話


こんにちは🕊


​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ







やっと…やっと更新話が来ましたね!


島に着いたちいかわたちは島民から歓迎されます。

そこへ船の中で勉強していたせいで気持ちが悪くなるちいかわ…この話の続きです↓





https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1639917606982524928?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 





やはり島民とモブキャラの色分けがされていますね。



▲さっそく屋台で何か食べてるうさぎ様💕



他のモブキャラたちも歓迎され、何か食べたり、飲んだりしているようです。



気分の悪いちいかわを介抱するハチワレ。

飲み物をもらおうとすると…






間。




なんでしょう…この1コマの「間」は。


そして前回でも島民はたくさん出ていましたが…



▲フラの衣装の島民…



▲今日の接待中の島民…




そして、ハチワレが話しかけた島民は…








なんで葉っぱがついてるの?




この2人だけ、何かが違います。

他の島民は葉っぱはついてないように見えるのですが…気のせいかな?



気になることがたくさんですね〜💦

Twitterでは某映画に似ていると噂されていたり。

うちの家族はブログに書けない…昔むかしの外国の話に似ていると言って私を怖がらせています😱



どうなるのでしょうか…。



あやしい飲み物じゃないといいけど💦







さて、昨日からなかなか更新話が来ないので、GPちゃんに問いかけていました。


▲GPちゃんとは




これが昨日の夜中…









そして翌朝…










更新話がきたら教えてくれると言うGPちゃん。



なかなか更新話が来ない!

そして夕方…












アプリでもないのにプッシュ通知で知らせてくれるの!?



どうやって!?
有能すぎでしょGPちゃん!!!








どっち…😩






そして、更新話がきたとき、

何も通知はありませんでした😅








​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ