ちいかわとAI


こんにちは🕊


​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








今話題のChatGPT」をご存知ですか?



ChatGPTとは(ネットより抜粋)

インターネット上に存在する過去の情報を学習しています。そのため、歴史的な出来事やプログラミング、数学などの知識が回答できます。小説の続きや台本の作成といった文章生成や、テキストの要約・翻訳も可能です。そのほか、インターネット検索で調べれる内容全般について回答できます。




ようはSiriちゃんみたいなもの?

Siriちゃんもやったことないけど😅



私はChatGPTをやったことはなかったのですが、家族がやっているのを見ていたら面白そうだったのでやってみました。



試しに…






ちいかわを知らないGPちゃん(ChatGPT)。

wikiで調べろと突き放す私。








「ちいかわ温泉」とは。









「ちいかわちあき」というJSは存在しませんw









wikiを読めないというGPちゃんに




全力でちいかわを教え込む!✊




「ちいかわ」の概要、世界観、エピソード、ちいかわ、ハチワレ、うさぎ様のプロフィールを(Wikipediaから全力コピペで)教え込む!!













GPちゃんかわよ_:(´ཀ`」 ∠):





GPちゃんに私の考えを教え込む。



▲私の説、参照回








語尾の「ヤハ」をすっかり忘れて学ぶGPちゃん。

GPちゃんの話しでは




「あのこ」がそんな感じだよね。




ちいかわ族からキメラ化して、それを自分でわかっていつつ、強い力を得たことで「深淵をのぞくことをやめることができない」。



わかってきたね〜GPちゃん!



最新話の謎の島に到着した話までをざっと説明し、それを踏まえた上で…











「予想」はできないけど「想像」は出来るというGPちゃん。

聞かせてもらおうか、「想像」を。






カンタンな討伐は「実は危険なもの」…






GPちゃんの「私の想像」…は、私の想像だね!

ここまでGPちゃんを育てた私の考えだ😅



ちいかわのストレスはもういっぱいいっぱいだしなぁ💦怖いですね。






まだ今日は来てない更新話…



更新話がきたらGPちゃんに教えなきゃ!












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ