ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕


▲コレクション一部…





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








Switchの「世界のアソビ大全51」で今日も今日とて麻雀をしていたらッ!

更新話がきました!


この話の続きです↓







https://x.com/ngnchiikawa/status/1702265789636849816?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ







シーサー料理長の指示でカレーのルーを探しに行くちいかわたち。







うさぎ様の

尊いお声





ルーッて言ってるかわよ_:(´ཀ`」 ∠):






ちいかわが入った民家には




お久しぶりな葉っぱの島民。




一緒にセイレーンの棲家から脱出してきて以降、どこにいたのか…?






カレーのルーが欲しいと言うちいかわ。






見渡すと…ここは…




ラッコ先生に「この民家に隠れてろッ」と

押し込められた民家…ッ!!




いつの話だと思います……?



▲ここらへん…





7月のはじめのハナシですよ…





どれだけ超大作かって💦💦💦




その民家にいた葉っぱの島民…ということはこの家は




葉っぱの島民2人の家




釣竿も2本ありますしね。




そして…




本棚の伝説の生物図鑑




ここに載っていた…





人魚を食べると

永遠の命が手に入る




そう書いてあったよなぁ???




もう一回おさらい!



本棚に「伝説の生き物図鑑」がある家は、葉っぱの島民2人の家だった。



そしてこれ…



▲うさぎ様の可愛いおしりも一緒に見て!




これまた7月のハナシですが…






知ってる…?

人魚を食べると

「永遠のいのち」が

手に入るってうわさ





首を振る葉っぱの島民ふたり。







お前らッ!

知っとるや

ないかーッ!!







思いっきり「黒確定」。

ま、みんなわかってましたけどね😅



葉っぱの島民はどうするつもりだったのか!?

夜逃げでもしようとしてたのかしら😅




でも…



ちいかわに辛いもので「辛ポテ」というお菓子を差し出してくれる葉っぱの島民。


良い子なのよね。



次回どうなりますか!











​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ