ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕


▲コレクション一部…





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









続々と、ちいかわマーケットで注文した超❤️まじかるちいかわグッズが届いているようですが…



私の手元には明日届きます(´;ω;`)



仕事で時間が合わなくて受け取れなくて💦

明日!楽しみ!!





ちいかわ更新話がきていました!


この話の続きです↓







https://x.com/ngnchiikawa/status/1701781008490827997?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ







シーサーちゃん指揮のもと、カレー作戦進んでます!




味見隊長、味見中😅

足を揃えて可愛い。




か、辛いのかな?😅





ちいかわが手元に手当ててるのが可愛い。


イェッイェッ食べてるうさぎ様可愛い💕






やっぱり

出てきた

鬼カレー!!





▲鬼カレーとは?





更に辛くするようです💦




「コーレーグース」…?


きっと沖縄のモノなんだろうなぁと思ったら、やはりそうでした。



コーレーグースとは「沖縄産の唐辛子を泡盛に漬け込んだ調味料」だそうです。



唐辛子ならありそうね😅泡盛はないかもだけど💦




なんだかカレーが食べたくなってきたお昼です!










​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ