ちいかわくじ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕


▲コレクション一部…





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








昨日から始まった超❤️まじかるちいかわ。


https://x.com/chiikawa_kouhou/status/1699962313225453923?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ





昨日ちいかわマーケットで無事マスコットを購入できたので、とりあえず私のまじかるは終了。



▲あ、うさぎ様売り切れましたね!💕




今回はちいかわくじもたくさんあって…









軒並み売り切れてるけど😅




まだ売り切れてないものもあります!






そして発売予定のちいかわくじが…ッ!!



https://x.com/chiikawa_market/status/1700079029729009809?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ





まだちいハチのフィギュアしか発表がないのですが気になりますね〜!!


どのくらいの大きさなのかなぁ?

セリアとかで買える小さいものかな。




そして9月22日にはこちらの発売も!


https://x.com/chiikawa_kouhou/status/1700343276585288124?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ





https://x.com/chiikawa_kouhou/status/1700343274303897873?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ






悩ましい〜!!!











​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ